たちされどうぶつの森

ほのぼのプレイ日記

にわとり幸せ日記

f:id:Animal_Crossing_New_Prisons:20200516005416j:image

修業にも慣れて、本もすらすら読めるようになったんだコケ!

 

 

ここに来る前は朝から夜まで毎日仕事ばっかりだったけど、なんだかやっと自分らしくなれた気がするんだコケ。

 


f:id:Animal_Crossing_New_Prisons:20200516005432j:image

寝る時間は決まってるけど、仕事があった時よりも早く眠れるから嬉しいんだコケ!

 

食事も一日2回、缶詰のお豆が出るんだコケ。

自分で料理しなくていいから楽だコケ。

 


f:id:Animal_Crossing_New_Prisons:20200516005428j:image

修行がうまくできないと、先生にビリビリのやつを流されるんだコケ。

 

でも、仕事をしてた時は、電気のつかない暗い地下で作業するから毎日ダンボールカッターで怪我してたんだコケ。

それに比べたらぜんぜん痛くないんだコケ。

 

 

テレビもスマホもないけれど、そんなもの必要なかったことに気づいたんだコケ。

 

 

 

ああ、幸せなんだコケ。