たちされどうぶつの森

ほのぼのプレイ日記

にわとり修行日記

f:id:Animal_Crossing_New_Prisons:20200516002837j:image

あれから毎日先生のところで修行に励んでいるんだコケ。

 

同じ本を繰り返し読んでると眠くなってしまうんだコケ。

f:id:Animal_Crossing_New_Prisons:20200516003205j:image

 

それでも読み続けてると、少しわかってきたんだコケ。

自分は何者か。何のために生きるのか。


f:id:Animal_Crossing_New_Prisons:20200516003315j:image

 

今まで、自分には何の価値もないと思ってたんだコケ。

でも、この本に書いてあった言葉でハッとしたんだコケ。

 

 

空の鳥をよく見なさい。種も蒔かず、刈り入れもせず、倉に納めもしない。だが、あなたがたの天の父は鳥を養ってくださる。あなたがたは、鳥よりも価値あるものではないか。

 

 

f:id:Animal_Crossing_New_Prisons:20200516003202j:image

 

 

 

そうだ。思い悩む必要はないんだコケ。

自分は自分でいいんだコケ。

 

 

 

 

いいんだ…コケ……。

 

 

 

 

f:id:Animal_Crossing_New_Prisons:20200516003032j:image