たちされどうぶつの森

ほのぼのプレイ日記

にわとり占い日記

あれからだいぶ日が経ったコケ。

 

ハムスターたちはどんどん増えたコケ。

最初は一匹ずつ名前をつけてたけど、そんな余裕もなくなったんだコケ。

 

どの子がハムたろうだっけ。

 

f:id:Animal_Crossing_New_Prisons:20200510220349j:plain

 

同僚にハムスターを飼ってみないか聞いてみたけど、なぜかハムウェイって言ったとたんにみんな相手にしてくれないんだコケ。

 

日に日にハムスターの滑車を回す音が大きくなっていく。

 

f:id:Animal_Crossing_New_Prisons:20200510220941j:plain

 

でもハムちゃんたちは毎日元気でうれしいんだコケ!

ずっと一緒に暮らしたいコケね。

 

 

月末だ。今月の返済、いくらだったっけ。

 

 

f:id:Animal_Crossing_New_Prisons:20200510221101j:plain

 

ハムウェイの製品もたくさん買ったんだコケ!

 

あっ、ウォーターサーバーの水がもうすぐなくなりそうだから買い足さないとだコケ。

この水じゃないとダメなんだコケ。

 

f:id:Animal_Crossing_New_Prisons:20200510221451j:plain

 

調理器具もハムウェイ製品なんだコケ。

ピーラーにもなる万能ナイフと絶対に焦げ付かないフライパンが特にお気に入りだコケ。

少し高い気もしたけど、品質を考えたらお得に違いないんだコケ。

 

f:id:Animal_Crossing_New_Prisons:20200510221630j:plain

 

芝刈り機も新調したんだコケ。

今の家には庭がないから、将来成功して大きな家に住んだ時に使うんだコケ。

 

 

 

さて、そろそろ仕事に行く時間だコケね。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

今日もよく働いたコケ。

まだ22時だコケ!久しぶりにこんなに早く帰れたんだコケ。

 

 

 

f:id:Animal_Crossing_New_Prisons:20200510222412j:plain

 

あっ、占い屋さんがいるんだコケ!

こんな時間に帰ることなんかなかったから知らなかったコケ。

 

せっかく時間もあるし、占ってもらうコケ。

 

よろしくお願いするんだコケ。

f:id:Animal_Crossing_New_Prisons:20200510223049j:plain

 

占い師の人は一目で「今の仕事にストレスを抱えているようですね。暗い部屋、重労働、見合わない報酬、たくさんの影があなたのオーラに現れています。」って言ったんだコケ。

 

なんでわかったんだコケ…

きっと信頼できる占いの先生なんだコケ。

 

f:id:Animal_Crossing_New_Prisons:20200510223445j:plain

 

「この水晶を覗き込んでください。何か見えるでしょう。」

 

じっと水晶を覗き込むと、歪んだ自分の顔が映ったんだコケ。

 

「これは普通の人ならば何も見えません。しかし、何かが見えるということは、あなたにはまだ開かれていない精神の扉があるということ。真の自分を解放できていないのです。」

 

難しくてよくわからなかったけど、どうやら可能性があるってことみたいだコケ。

 

f:id:Animal_Crossing_New_Prisons:20200510223749j:plain

 

「塔の逆位置…。これはかなり悪い状況です。困難、失敗、物事の終局が見えます。何か最近、気になることがあるでしょう?」

 

あ、当たってるんだコケ…。確かに、最近はハムちゃんたちの飼育のためのお金とローンの返済で困っていたんだコケ。

 

「しかし、これはただの終わりではなく新たな始まりでもあります。

自分を見つめ直し精神の扉を開くことができれば、問題を受け入れ新たなスタートを切ることができる。心と向き合うのです。鍛錬し、迷いを捨てなさい。」

 

どうやら今の悪い状況がよくなる可能性があるみたいなんだコケ!

自分を見つめ直すってどうやるのかわからないけど、先生に教えてもらった通りにやってみるんだコケ。

 

 

 

 

 

f:id:Animal_Crossing_New_Prisons:20200510224525j:plain

 

先生に勧められて石を買ったんだコケ。

この石は幸運を運んでくれるだけじゃなく、自分を映し出す鏡でもあるらしいんだコケ。

 

毎日この石を見つめて心を磨くんだコケ。

 

f:id:Animal_Crossing_New_Prisons:20200510225258j:plain

 

なんだか気分がいいんだコケ。

この感じ、いい感じだコケ。

 

f:id:Animal_Crossing_New_Prisons:20200510225510j:plain

 

今日はよく眠れそうだコケ。