たちされどうぶつの森

ほのぼのプレイ日記

にわとり副業日記

この前同級生から「最近どうしてるの?会おうよ!」って連絡があって、今日会うんだコケ。

そんなに喋ったことはなかったけど、覚えててくれただけで嬉しいんだコケ!

久しぶりに年5日の大事な有給休暇を使ったんだコケ。

 

毎日制服だから何着るか迷うコケ…

f:id:Animal_Crossing_New_Prisons:20200507131222j:plain

 

同級生とはジョニーズコーヒーで待ち合わせなんだコケ。

ここのジョニーズは天空のジョニーズって言われてて、景色が綺麗なんだコケ。

 

いつもの美人な店員さんに挨拶されて思わず照れちゃったんだコケ。

f:id:Animal_Crossing_New_Prisons:20200507131333j:plain

 

あっ!いたコケ!

f:id:Animal_Crossing_New_Prisons:20200507131727j:plain

 

ちょっと大人っぽくなってるコケね。

ひさしぶりだコケ〜!

f:id:Animal_Crossing_New_Prisons:20200507131814j:plain

 

そういえば、連絡くれた時に仕事が大変なんだって話をしたら、副業やってみない?って言われたんだコケ。

今の仕事だけじゃ生活が苦しいし、今日は教えてもらうんだコケ。

 

よろしくお願いしますだコケ!

f:id:Animal_Crossing_New_Prisons:20200507132040j:plain

 

今の仕事のことを話したら、「本当に今の生き方でいいの?」って言われたんだコケ。

今までそんなこと考えたことなかったコケ…

f:id:Animal_Crossing_New_Prisons:20200507132211j:plain

 

どうやら、同級生がやってる副業っていうのは夢を追いかけながらお金を稼げるらしいんだコケ。しかも成功者になれるらしいんだコケ。

 

 

自分がやりたいことは毎日地下の倉庫で梱包することじゃない。

成功したい。たくさんお金を稼いで、幸せな生活を送りたい。

 

 

今日はたくさん話を聞いてくれたし、色々教えてもらってよかったコケ!

f:id:Animal_Crossing_New_Prisons:20200507132716j:plain

 

今度ホームパーティーをやるらしいから、お呼ばれされちゃったんだコケ。

おめかししていくコケね!

 

 

 

〜後日〜

 

 

 

お邪魔しますコケ!お友達も来てるみたいコケね。

f:id:Animal_Crossing_New_Prisons:20200507132955j:plain

 

パーティーなんて初めてだから、今日のためにタキシードを買ったんだコケ。

でも普通の服でよかったみたいコケ。

しかし大きな一軒家だコケ。憧れるなあ…

 

早速この前の副業について詳しく教えてくれるみたいだコケ。

f:id:Animal_Crossing_New_Prisons:20200507133244j:plain

 

「ハムウェイって知ってる?」って聞かれたんだコケ。

聞いたことないコケ。

 

「あそこのハムスターをまず買ってもらうんだけどね、」

f:id:Animal_Crossing_New_Prisons:20200507133447j:plain

 

このハムスターはハムウェイの会員しか買えないらしいんだコケ。

これを二匹買うと、どんどん子を産むらしいコケ。

産まれたハムスターを他の人に買ってもらうことで、利益がもらえるらしいんだコケ。

 

ハムスターを飼うだけでお金が稼げるなんて、こんなにいいことないんだコケ!

f:id:Animal_Crossing_New_Prisons:20200507133830j:plain

 

しかも会員になるとハムウェイでしか買えないいい商品が買えるようになるらしいコケ。

f:id:Animal_Crossing_New_Prisons:20200507134145j:plain

 

この家にあるものはほとんどハムウェイの製品らしいコケ!

おしゃれで憧れるんだコケ〜。

 

 

このチャンスを逃すわけには行かないコケ!

その場で入会の契約をしてもらったんだコケ。

f:id:Animal_Crossing_New_Prisons:20200507134018j:plain

 

 

いい同級生を持ったんだコケ。

 

 

 

早速、ハムスターを二匹飼い始めたんだコケ。

たくさん子を産んで欲しいコケね!

f:id:Animal_Crossing_New_Prisons:20200507134419j:plain

 

 

入会金と年会費は今まで働いてきた分の貯金でなんとか払えたけど、ハムスターの飼育費はローンを組んだんだコケ。

 

でも、絶対に元は取れるって言ってたし、何より会員のあの二人が成功してるんだから絶対に稼げるんだコケ。

 

 

あっ、入会した時もらったパンフレットになんか書いてるコケ。

 

 

FREEDOM

 

FAMILY


HOPE


REWARD

 

 

うーん、英語で読めないけど、多分いいこと書いてるんだコケ。

 

 

これから楽しくなりそうだコケ!